アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

オンライン英会話体験記→どれを受けるかとうとう決定!!

うちの子にこども向けオンラインレッスンを4つ受けてもらいました。

詳しくはこちらからどうぞ↓

 

senior-badchallenge.hatenablog.com

 

 

senior-badchallenge.hatenablog.com

 

 

senior-badchallenge.hatenablog.com

 

 

senior-badchallenge.hatenablog.com

 

まずはこどもの意思確認から。

やってみたい?と聞いてみたところ、

「やってみたい!」とのこと。ふむふむ了解。

 

ただどれにしようか悩みます・・・🤔

一長一短ありながらも、どれも魅力的・・・🤔🤔

そして最終的に決めたのは・・・🤔🤔🤔



ハッチリンクジュニアです!



こどもとしてはリップルキッズパークか、ハッチリンクジュニア

どっちでもOKとのことでした。

理由はどっちもレッスンが好きだったからとのこと。

特に、最初にゲームから入るところが良かったようです。

ここが結構ポイントだったのかもしれません。

そして終始テンションアゲアゲ↑↑な先生たちも好きとのこと。

 

最終的にどうしようか・・・🤔🤔🤔🤔

ちょっとだけハッチリンクジュニアの方が安かったので、

こちらを選択しました。

 

というわけで早速申し込み。

 

基本的にはこどもが受講。

もし、乗り気じゃなかったりで回数が余ったら

大人レッスンもできるとのことなので、

機会が来たらやってみようと思います。

 

これからどうなっていくか楽しみです。

今後のレッスンの様子などなども

シェアできればと思います🤗