アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

ブタキング大麻店に初めて行ってみた

なんかがっつりご飯を食べたいなーと思って、

昔から気になっていたブタキング(大麻店)。

二郎系のかなりのモリモリラーメン。

ちょっと噂には聞いていたし、お昼時はいつも行列ができてる。

今回、時間ができたので行ってみることにしました。

 

醤油、味噌、つけ麺とあって、味噌をチョイス。

食券を買って座ると二郎系の例のオーダー。

自分はニンニクマシ、アブラマシにしてみました。

よく見ると、どうもショウガトッピングも始めたみたいだったのですが、

オーダー後、結構経ってから気づいたのでまた今度にしました。

 

そして来ました!

Wow・・・すごい盛ってる!

でも、近くの人は野菜マシマシにしてたので、

これでも少なく見えちゃうのがマジック。

 

麺に届くまでまずはモヤシをモグモグ。

食べてみると見た目とは裏腹にサラサラと結構食べれちゃう!

ニンニクも効いていてうまい!(にんにく大好きマンです)

最初は食べれるかな?と思ってたけど、無事完食!

お肉もボリューム満点!大満足でした。

 

なんとテーブルの上にエビオス錠w飲んでおきました。

たくさん食べたので、飲んでおくといいかもですw

 

とりあえず、エビオス錠のおかげか、

自分は胃もたれとかはありませんでした。

 

家に帰ったら、嫁からニンニク臭いって言われまして、

これが次の日まで続きました・・・

この点は気をつけなくちゃですw

 

とにかく量を食べたい人にはオススメです!

つぎは醤油にチャレンジしてみようかな。