アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

まったり休日日記

 

今日は練習場所が確保できていないので、

家族と色々お出かけしつつの1日でした。

 

食材買ったり、ちょっと用事足したり・・・

娘は今日もオンライン英語頑張ってました。

 

バドミントン関係のお話では、

お願いされたので、ガット張り。

(ラケットは秘密で)強チタンを張り上げました。

 

明日は体育館で羽根打って練習です。

娘もちょっとバドミントンしたいとのことなので、

楽しみです。

 

明日に向けてストレッチでもと思いましたが、

今、なぜか断続的に腹痛に襲われています😢 

思い当たることといえば、

お昼に自作した濃厚えび味噌ラーメンのせいかも。

味を更に改善して、またチャレンジしたいなーと思うのですが、

味以外にも改善しなければならないことがあるかもです😣