アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

娘とバドミントン日記(2021-03-14)

こんにちは!

昨日、いきなり娘が「バドミントンしたーい!」とのこと。

こういうのはやる気があるうちにということで

すぐに体育館へ行き、娘と2人でバドミントンしてきました!

 

最初は羽根上げをできるようになりたーい!とのことで、

お父さんもそれを教える気まんまんでしたが、

気まぐれな娘、

どのくらい奥に飛ばせるか新記録大会やろー!とか、

的あてやろう!お父さん!(娘)はここにラケット出すから、

ここに当ててね!とか色々考えて提案してくるw

彼女なりのスタイルでバドミントンを楽しんでいました。

そして的あては難しくて自分が超真剣になってましたw

 

いずれ本格的にバドミントンやりたいとか言うのかな?

やり始めると辛いことや大変なこと色々とあると思いますが、

自分たちとやるときくらいは

これからも楽しんでもらいたいなーと思っています。

 

まずはまたバドミントンやりたい!って

言ってくれるといいなぁ🥴