アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

今日のトレーニング(時間ないのでとりあえず足パカ腹筋と腕立て)

ふいー😗

 

やっぱり平日は時間がないよー!

でも鍛えないとなまっちゃうので、ちょっとでもこつこつ。

 

<メニュー>

・手軽で楽しく、そしてきつい足パカ5分。

・腕立て30x3セット。

・逆立ち5分くらい(断続的に)

 

自分、股関節が固くて全然足開かないので

そのへんを柔らかくするのも兼ねてちょっと続けてみようかな。

腕立てと逆立ちはなんか短時間で追い込めるやつってことで。

ホントは足回りのトレーニングをやりたいところなんだけど、

子どもたちがもう寝てるので、基本平日はあまりやらないようにしてます。

やっても静かーにスクワットくらいか、ランジ姿勢でキープするとか。

なにか静かにキツいやつ、おすすめ教えてほしい・・・

 

終わってから英語と中国語のお勉強もして、寝ます。

とにかく出来る形で毎日コツコツ。