アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

バボラのX-feelに新しいのが出てる!

こんにちは!旦那です。

前からバボラのラケット気に入って使ってたのですが、

気になっていたX-feelシリーズ・・・🤔 

 

気づけば廃盤になっていたのですが、

なんと!気づけばw復活してるじゃないですか!

 

やっぱ気になるのはX-feel LITEです!

 相変わらずデザイン攻めてます!

おしゃれな気がします!

これは行くしかない!

けどラケット今いっぱいあるしなぁ・・・🤔 

ちょっと整理しなくちゃなぁ・・・🤔 

そもそも、嫁に交渉せねば・・・🤔 

 

あっ!子供が起きてきたのでこのへんで・・・

(子供が起きるとキーボードバンバンされるので文章打てない!)