アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

【トレーニング記録】750mの記録 20190420版

はいこんにちは(; ・`д・´)!

 

ランニング、出来る範囲で続けてますよ!

データ取り始めて大体これで1か月経過。

例によってグラフを作ってみましたよ。

f:id:nebusokun:20190420002529p:plain

うーん、少しずつタイムが短くなってるようにも見える・・・

というか、そういうことにした方がやる気出そうな気もするw

 

ちなみに、最近160秒で走れた日がでてきました(; ・`д・´)!

しかも、そこまで追い込んだわけでもなく!

少し体力ついてきたのかも知れん!

 

ちなみに、走った後には

・もちろん呼吸はいつもより荒い

・足の裏の筋肉(ハムストリングかな?)に疲労

を感じることが多いので、

走ることでこの辺りは強化できてるのかなと思っています。

その結果、160秒が出たと思いたい(; ・`д・´)!

 

また引き続きやっていくぞ!

そして明日は週末だ!やっと羽根が打てるぞー!!

何かプレーに変化を感じれるといいなー!