アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

【レビュー!】ゴーセンのソックスがリーズナブルでいい感じ

 こんにちは(; ・`д・´)!

 

今日、練習中になんか足の親指痛いなーって思って、

シューズ抜いてみたらソックスに穴が開いてましたorz

今回、穴が開いちゃった話からスタートしてしまいましたが、

このソックスがコスパ◎、持ちも◎なソックスなので

買い替えつつ数年愛用しています!

 

それが、このソックスです(; ・`д・´)↓

 何がいいって、1足あたりが安いw

なのでダメになったら新しいの買い換えて・・・

っていうのを繰り返しています。

下ろしたてはクッション性もよくフカフカで、

シューズを履くとしっかりフィット感あり!

ちなみに、取り替えるときは生地が薄手になってきたかなーっていう時。

シューズとのフィット感も落ちてくるのでわかりやすい。

 

別に持ちがそこまで悪い訳でもなく、

週2回の羽根打ち+毎日ランニング15分位での使用頻度でも

年単位で持ってくれてます。

ちなみに、厚手なので足元の寒い冬も普段履きで使ってますw

 

1足1000円以上するソックスも持ってます。

あれももちろん良いと思うのですが・・・

沢山買うと家計にも響くので・・・orz

自分はこのリーズナブルなやつで家計に優しくやってますw

安いので何かのついでに一度お試しあれ(^^)/