アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

【トレーニング記録】750mの記録 20190409版

750m走るぞ!と決めて大体20日くらい経ちました。

平日の帰りに出来る範囲で頑張ってみました。

ここまでの記録をExcelでグラフ化してみました↓

f:id:nebusokun:20190409001527j:plain

大体現時点では170~180sくらいで走れるようです。

中には二日酔いの日もありますw

3/25がやけに速い!

しかもこの日は曲がる車がいて走るのを一時中断してこのタイム!

でも再現が出来ないorz

 

目標は150s以下なので、まだ20秒近く縮めないとなりません。

150sと言えば、1500mでいうと5分!

高校の時に速い人がこのくらいで走れてて、

すごいと思って憧れていたので

ここを目指してみようと思っています。30代ですけど。

まずはコンスタントに170sを切れるようにしたいと思います。一歩ずつ。

 

こうなれば少しはスタミナ切らさずにコートの中動けるかなー?

プレー時の変化と織り交ぜながら今後お伝えできたらと思います。