アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

[トレーニング日記]2020/02/18 とても眠いけど10分だけ頑張ってみた

こんばんは・・・

仕事が忙しく、帰りが結構遅めな日々を送っていますorz

そして非常に眠く、色々限界なので

今日のバドトレーニングは10分で終わりにしました。

やった内容は以下の通りです。

「バドミントン ボディ革命 体リセット57」を参考に取り組みました↓

片山卓哉のバドミントン ボディ革命 体リセット57

片山卓哉のバドミントン ボディ革命 体リセット57

 

 ・キャット&ドッグ

・交差立位

・嫁と話をしながら股関節周りのストレッチ をやりました。

項目も少ないし、時間短くてマジで効果出るの?って感じ・・・・

体的な変化はあまり無いかもですが、軽く運動することで

仕事のストレスや頭の中のもやもやが少しすっきりしたような気がします。

そして、「ちょっとでもトレーニング出来た!」という事実が

仕事ばかりだった1日に対して、いい思考回路を生み出してるのかなと思います。

 

今日はここまで・・・orz

明日の仕事に備えてもう寝ることにします。