アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

やっとパワークッションインフィニティを注文する決意をしました・・・

みなさまお久しぶりの投稿です。

ブログはサボってましたが、ランニングとかは続けてますよ!

いずれまたレポートしたいと思います。

 

さて、今回は以前ブログにかいたYONEXの・・・

 ↑このシューズをやっと注文しました!

 

というか、注文する決意をしました!

 

ずいぶんと時間が空いたね!とお思いの方。

ちょっといい訳をさせてください。だって・・・

 

全 然 ど こ に も 売 っ て な い ( ;∀;)!

 

多分だけど、

旧モデルを各店仕入れたけど、(高いせいか?)全然売れなくて、

今回のはお店に置かないようにしたんじゃないかなと。

 

ちなみに、いま自分が使っている旧モデルは

売れ残りで安くなってたのを買いましたw

 

とにかく、どこにも置いてないので、試し履きができず。

同じような境遇の人、いるんじゃないでしょうか・・・??

 

とりあえずお店で聞いた話では、

今使ってる旧モデルは4Eサイズ。このモデルは3Eサイズ。

ちょっと参考にならないとのこと。困ったわー。

でも、YONEXの3Eサイズの紐シューズで合わせれば大丈夫ですよー

(↑ここ重要!MIZUNOのサイズとYONEXのサイズだと違う場合がある!)

とのことだったので、その言葉を信じ、

同じ3Eサイズの紐シューズでフィットしたサイズで注文しました。

 

今、到着待ちです。

ちょっとギャンブルなのは承知の上ですが、ドキドキです。

こういう意味で、決意するのに時間がかかりました。

届いたら使い勝手と一緒に、

フィッティングが正しかったかも共にレポートしたいと思います!

 

ド キ ド キ だ ー (; ・`д・´)!!