アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

(python独学日記)WEBアプリ用に使うVPS VULTR

VPS何にしようと思ってたらVULTRなるものを知りました。
これなら安いから初めて試すにはいいかも
https://www.vultr.com/

ただ、最安プランの$2.5/monthはIPv6でしか使えないようです。
もうひとつ上の$3.5/monthなら問題なさそう。
この点を注意して使わなくちゃならないですね。
っていうか、色々なプランがあるのね
High performanceとか、High Frequencyとか。
使うCPUごとにもプランがあるみたいだし、
こういうのも奥が深そうな雰囲気があるなぁ。

その前にアプリ完成させなくちゃw