アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

pythonでhelp関数使ったら、抜け方が分からなくなった😖→解決法

プログラミング(pythonのお話)です。

日々、プログラミングを勉強中・・・

pythonのhelp関数というのを知りまして、早速試してみました。

 

英語ですがたくさん説明が出てきます。

ふむふむ、なるほど・・・と読み終わり、さて戻ろうかと思ったときに元に戻れなくなってしまいました!うーん、困った!

となってしまったので、解決法を乗せておきます。以下忘備録です。

 

というか、「q」と入力すれば戻れました。超シンプル。

 

なんか適当にquitとかendとか沢山打ってみたけど、どれも抜けれずで、結局qだけでよかったとはw

 

っていう人、他にもいないかなぁ🤔🤔

やはりすぐこうやって調べるのが必要ですね