アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

(python独学日記)flask-bootstrapを使うべきか、bootstrapを使うべきか

わざわざflask-bootstrapが存在するくらいだから、
これじゃなくちゃダメなんだろうなと
思ってたのですが、

header部分でbootstrapのwebページにある
いつものやつを適用すれば
全然問題なく反映されました。
みんな知ってるこれですね↓
はじめに · Bootstrap v5.0


extendsしたければ
その元になるhtmlに適用しておけば
extends先へも反映されます。

これであればわざわざflask-bootstrapを
pipでインストールする必要もなく、
ドキュメントもこっちじゃなくて
Flask-Bootstrap — Flask-Bootstrap 3.3.7.1 documentation

もっと見やすくて調べやすいこっちを見ればいいしなぁ。
getbootstrap.jp


flask-bootstrapの存在意義が
よくわからなくなってきました・・・

逆にflask-bootstrapの方が良いという
利点があればぜひコメントをお願いします!