アラフォーおじさんの日常奮闘記

最近は多忙でバドミントンがご無沙汰になってきて、どちらかと言うと英語やプログラミング学習での気付きをシェアすることが多くなってきたブログ。

(python独学日記)作る(予定)のWEBアプリのデプロイ先

WEBアプリをどこにデプロイするかは大切なポイントかなと思います。
やっぱり有名どころはAWSなのかなと思ったりします(にわか

まだまだ勉強不足なので、どうやって身に着けようと思っていたところ、
AWS認定資格なるものがあることを発見。
aws.amazon.com

実務経験が乏しい自分は
まずcloud practitionerの知識を身に着けるところからスタートしようかなと思います。

こちらのサイトを参考にいろいろ勉強させてもらいました!
udemy.benesse.co.jp